web拍手 たった130円 pazさんとこの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pazさんとこの

リスゲオンをですね、夏コミで買ったわけですよ。

で、買ってからまだ1回もプレイしてないわけですが、年末友だちが帰省してきたときに
プレイする機会があるかもしれないわけです。
そんなときにどうでしょう、「一度もプレイしたことないんだぜ」と言っといて華麗に勝利を収めれば
周囲は尊敬のまなざしで見つめてくることは想像に難くない。

そう思って…昨日ルールブックを読み始めたんだ…。

よし、せっかくだからリスゲオン初心者講座でもやるか!!!111!!!

risugeon.jpg


すいません、誰か年末帰ってきたら教えてください。


あっ、こうやって書くと複雑なゲームみたいでリスゲオンに悪い印象もたれちゃうな!

ぜんぜんそんなことないよ!(たぶん)

ほら、観賞用としても素晴らしいから!買いだよ!

余談なんですが、このゲームのカード「鹿トト」でですね、オキハラさんにたぬきの絵を描いてもらったんですよ。
ほんとは直接お礼がしたかったんだけど、リスゲオン出たころは2期終わっちゃってたし、3期はオキハラさん参加されてるかどうかわからないのでここでお礼しときます。

ありがとうございました。



ところで、おいィ?相変わらずラズさんわん太さんの捕捉がマッハなんだが?

騎犬ν幼女のνは騎犬にかかるのか幼女にかかるのかで意味あい変わってくると思うんすよ。
新ジャンル「ν幼女」とかなんとか。
スポンサーサイト

テーマ : 栗鼠ゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬきNEO@偽島

Author:たぬきNEO@偽島
たぬきNEOのブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。