web拍手 たった130円 37日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37日目

毎日暑いですね。

今回は特に目立った失敗は結果上ではしませんでした。

練習試合で、武器に弓を持ったまま戦闘設定で銃必須技を指定してしまったことくらいでしょうか。
デュエルでなくて本当に良かった。

heitai.jpg
ただ、木漏れ日さんに記事を出したときにちょっと失敗してしまいまして。

今回手に入れた「黒い液体入りの瓶」を出品したのですが、「びん」の変換を間違えてしまい
「黒い液体入りの便」と打って出品してしまったのです。

なぜるさんに指摘されて急いで修正してことなきを得たのですが、そのときの画像をキャプされて
しまい…。

unko_cap.jpg



でも「いじめすぎたおわびだよ」とたぬき描いてもらったので嬉しかったです。


あと、ムクさんPLの汁子さんにも描いてもらえて大変NEO得でした。


<今回の結果>

こつこつと作っていた装備が一部完成しました。

[6] 五寸ポッキー
      ( 呪具 / 297 / 活性LV3 / 回避LV3 / 自由 )

猫耳を失って装備計画に狂いが生じてしまいましたが、それでもこれはなかなか良い装備ができたと思います。
今回の戦闘は回避3が無い状態で戦ったのですが、回避3があった前回結果と比べて目に見えて避ける回数が減っていたので回避3はかなり重要な付加ということがわかりました。

欲を出せば強さが400近くになれば理想的なのですが・・・。


あと、次回見切りを失敗していなければ巨大丸太から吹矢を作ってもらえたり、今回作ってもらった猫耳を合成してもらえたりするので少し挽回できる気がします。


戦闘やデータ面以外での偽島の楽しみといえばイベントや交流です。
これまでほとんどメッセのやりとりのみで、あまりイベントに参加してこなかったのですが、今回サマバケに絵日記で参加しました。

と言っても、「海の家」という単語が1つ出てくるだけで、「水着絵もなしにサマバケだと?」と怒られそうですが、まあこういうのは他の人に迷惑をかけなければ自己満足で好きなようにやってもいいかなと思いまして。



次回、サマバケ夜の部は参加するつもりではいたんだけどどういう内容にしようかなと考えていたらこんな記事があるよと草平さんが…
なにこれ、絶対参加する。
もうSIREN大好きなんですよ。


あ、そういうえばリコリスさんのご好意で


練習試合の相手をしてもらえることになりました。
闘技予想ゲームのエクストラマッチといった位置づけでしょうか。
皆さんも予想ゲームに参加してみてはいかがでしょう。


と言ったところで次回またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : 栗鼠ゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たぬきNEO@偽島

Author:たぬきNEO@偽島
たぬきNEOのブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。