web拍手 たった130円 ギュス様とのっぽと、あとお菓子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュス様とのっぽと、あとお菓子

ふっ、たぬきもアーティファクトに名を連ねしがきたようだ。

魔王の姿を無断で描写するとはまさに畏れも知らぬ行い…。
あふれんばかりの魔王の魔力により我が原稿も迦楼羅阿(カラー)が憑いたわ!


すいません、問題あったらおっしゃってください、ギュス様。
カラーとか言ってコピペですしね。

gyuth1.jpg


gyuth2.jpg


今期はのっぽネタ自重しようかと思ったけど、もうのっぽコミュできてたし、そもそもアイコンが全部のっぽなんて猛者もいるわけだし、そこまで自重しなくてもいいよね。


と、さんざんプッシュしてるけど、「しゅごい!最高!」と言っちゃえるまで美味しいものでもないんですよ、のっぽ。
美味しいけど。
なんていうのかな、B級グルメっていうか。
つまり魔王が食すに値するのかなって疑問に感じるわけです。
値段は魔王が食すに値する金額ですけど。

あ、「のっぽのっぽ」言ってますけど、知らない人のために。

ここを参照してくださいね。
静岡のローカルなパン!だそうな。

あと最近ハスカップってお菓子をお土産でもらって食べたんですがこれも美味しかった。


拍手レス

>386は「見張ろう」辺りでしょうか?温かい目で見守る的な意味で…。
今期もPKのようですしね!毎回見逃せないということで!
ところでお久しぶりですみどりさん。
今期も名を変え姿を変え(性格を変え)、偽島に紛れ込んでいますのでよろしくお願いします!

あっ、どうもお久しぶりです。
どのキャラで参加されてるかはバッチリ把握しておりますので。
短剣光霊と書いて(ヤンデレ)とルビを振っていたのも過去のこと、新規キャラの活躍こちらも見守らせてもらいます。


>386号線は我が家では通称サンパウロなのでサンパウロでもいけると思います!

なるほど、習得技能「舞踊」にまで着目していただいた素晴らしい語呂です。
でもこのコメントくださった人、「投稿者:死体」って…。
ゃだ、こゎぃ…。




ひっ、オキハラさんからレスもらっちゃったもう思い残すことはない…。
スポンサーサイト

テーマ : 栗鼠ゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬきNEO@偽島

Author:たぬきNEO@偽島
たぬきNEOのブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。